2014年5月1日木曜日

なんやかんや3年目に突入します。


ご無沙汰しています。
リキッドブロックを立ち上げてから、丸2年が過ぎようとしています。



2年目は、いろいろとありました。
何があったのか?

・仕事場を家から、インキュベーションに移した。
・インターンシップを受け入れた。
・インキュベーションから事務所テナントに引越した。
・社員を入れた。自分を合わせて計3人
・目標額を超えた。
・人々の前で話をする機会を頂いた。
・新しいジャンルの仕事を得た。
ナドナド。


2年目が始まる時に、このような一年を過ごすと思いませんでした。
実務と経営を進めていくことで、日々の変化が、予想以上に早いと感じましたね。

自分の描く未来が、どのような形で実現できるのかがわかりませんが、
今年中に、法人化を目指しています。
日頃の業務以外の仕事も積極的にできれば幅は広がるのかと思い頑張っているところです。

4月は、毎年ゆっくりしています。
GW明けからは、忙しくなるのかなというかんじでしょうか?
(忙しくならないと困るんですが。。。)

VP,背景設定、CM、などを通常業務として進めております。

3年目もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...