2016年7月7日木曜日

気づけば、リキッドブロックも5年目突入しておりました。

ご無沙汰しております。
リキッドブロック代表蔡本です。

もう7月。
2016年も折り返していますね。

しかも、今年で5年目にリキッドブロックもなります。
色々な人に支えられて4年間続けてこれました。
皆様のおかげです。感謝!



やっと色々と考えれる時間が出来たので、有意義に使いたいと思ってます。
過去を振り返ると、色々な案件をやってきたなと。
CMやVPは勿論、ゲームの画作りや、アプリのモデル製作など、多岐に渡る仕事をやってきました。
簡単な撮影なんかも。
なんでもやってしまうプロダクションになれました。
ABOUT更新しました。

去年は、大きな部屋に移りました。
今年、スタッフも入れ替わり心機一転しております。
日ごろから、お世話になっている方々から、これから面白いことを企んでいる方々と良いものを作っていきたいと思ってます。

今年になっての初投稿ですが、今後ともよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...