2012年6月13日水曜日

今日は外回り。

梅雨空のした。雨がいつ降ってもおかしくない空でしたが天気がもってよかった。

色々と回らせていただきありがとうございました。
この場をもって、挨拶とさせていただきます。

まず、動き回るのには、天気は気になりますね。
身一つで運営することがこういう時に「スタッフがいればいいのに」って思っちゃいます。



仕事がまだあるわけじゃありませんが、実務を手伝ってくれる人が居ると心強いなーと。

これからもずっと前進します。

載せている写真は、気になって買ってみた、グリーンエスプレッソ。

飲んでみたら、緑茶のホンマに濃い味でした。
多分コーヒーより頭がシャキってする感じです。
苦いので一気には飲めません。

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...