2012年6月7日木曜日

GALAXY Noteを買ってみました。

前まで使っていたGALAXY Sとは、オサラバして、大画面のGALAXY Noteを買いました。
ケーズデンキで、68,000円で購入しました。



近所で一番安かった。
ドコモショップだとまだ7万台前半の値段です。

で、月々割で、2310円付きます。(2年縛りですが。。。)

使用感を申しますと、デュアルCPUで、大画面。
前のに比べると雲泥の差です。

非常に見やすく、尚且つ倍ぐらい早い。
フェイスブックの立ち上がりも申し分ございません。

あとグーグルのサービスでスケジューラーをよく使うので、大画面だと見やすくていいですね。

大画面の他の売りである、「ペン」は、結構細い気がします。
あのゴルフのスコアを付けるペンの細さに近いですね。
なので、綺麗に文字を書くのは、難しいでしょう。

あと、メモ帳のアプリで直に書けるのは、便利でした。
絵を描こうと思うと、少しだけ遅れて線が出てくるので慣れるまで戸惑いそうです。

大画面とスピードが気に入っているので問題無いです。

LTEに関しては、確かに早く感じます。

まだテザリングはしていないのでPCのスピードに実感はありませんけど。

見やすいのはこのスマフォの特徴だと思います。

是非大画面と考えている方にはオススメのスマフォだと思います。


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...