2012年7月1日日曜日

ドコモショップにて。

今日はドコモショップでGALAXYNoteの調子を見てもらうために行ってみましたが、日曜と言うことと、GALAXY SⅢが今日まで2年縛りで本体がタダになるというキャンペーンがあり、3時間待の状態になりました。待てないので明日、仕切り直しで行きます。



GALAXY SⅢを店内で触ってみました。印象としては、形は、GALAXY Sの印象と変わらないですね。
ブラウジングは、非常に早くストレスを感じません。LTEの恩恵とCoreが早くなった効果でしょう。
カメラは、噂では、iPhone4Sと同じものを使っているようです。
多分、GALAXY SⅢを持って生活すれば少し今までと違うスマフォライフが送れるのでは?処理が早いのは良いことだと思いますね。
では、また。

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...