2012年7月8日日曜日

ローソン からあげクン 「甘辛ごま味」食べてみた。

ローソンであまり聞きなれない「甘辛ごま味」という言葉を聞いて興味で買ってみました。

からあげクンと言うことなんで味は、保証できるだろうとおもいます。

一口食べてみて、「こりゃ旨い!」ってでました。
絶対、ビール飲みたくなりますよ。



予想を超える味でした。

今まで、からあげクンは、レッド派でしたが、それも凌いじゃいましたね。

これからは、レギュラーであってもいいと思いました。

一度、試しに食べてみてください。

多分、一緒にビールも買ったほうがいいですよ。

この記事書き終わったら、ビールと一緒にいただきます。
パッケージ・ウラ面
箱の裏には、
第三回からあげグランプリ。手羽先部門
最高金賞受賞 鳥開監修
名古屋名物手羽先の唐揚げは、名古屋の居酒屋文化におけるソウルフードです。
その激戦区で3年廉造最高金賞を受賞した鳥開の手羽先は、揚げた後、特性の甘辛ダレをからめ、胡麻をふりかけることによって、スパイシーな中にも上品さを感じる一品です。
今回は、鳥開の監修により「甘辛ごま味」を再現してみました。
今までにない新しいからあげクンをお楽しみください。

スポンサードリンク


中身
衣を纏ったからあげクン 少し胡椒がまぶされています。
是非、名古屋に行ったときには、鳥開に行ってみなければ。


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...