2012年6月12日火曜日

Mac Book Pro 発表されましたね。

発表されましたね。

MacBook Pro Retinaディスプレイ搭載。

解像度が上がりました。
2880×1800です。
これは、凄いサイズですね。

普通の家庭のディスプレイサイズでは、考えられないくらい大きなサイズです。
HDが余裕ですっぽり入ります。

http://www.apple.com/jp/macbook-pro/

しかもSSDが、標準で装備され、しかもMacBookAir並の筐体の薄さ。

2.02kgとは、軽いですね。
しかし。


スポンサードリンク


17インチモデルのリリースが無いようですよ。
やっぱり大きなモデルを無くすようですかね。

大きい画面は、thunderboltディスプレイにしてくれってことかな。

あと、MacBookPro、、DVDやCDのドライブが無くなりました。

USB3を搭載して、外部でつなぐのが基本のようです。
メディアは無くなるのでしょうね。

試しにちょっとカスタムしてwebで見積もってみました。
289,600円です。
メモリーは流石に正規では買わないよ。
結果、ストレージだけアップしただけです。
720GBはいるでしょう。

もう買うことが出来るみたいなのでポチっと押せる方は、アップルで買ってみてください。

参考記事
【WWDC速報】アップル、Retinaディスプレイ搭載MacBook Proを発表Mountain Lionは7月発売、iOS 6は今秋リリース

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...